お久しぶりです!

なんだかんだと2016年がスタートしてしまいましたね。

2015年の締めも書かずにだらだらとした2016年の始めです。。。

遅くばせありながら。。。

あけましておめでとうございます!

今年も超不定期にだらだとブログを更新していきまーす♪

ということで、

2015年、私にとっては結構充実した一年となりました。

子供が二人になり、いろいろと大変ですが、思ったよりは何とかやりくりしております。

まず、

1.車の運転もだいぶ上達?したかな。

近所周辺の予定でしたが、今では遠出もすることができるようになったので、これは自分にとっては大きな一歩、成長したと思います!

2.社会復帰しました!

前の会社は辞めて同じ職業だけれど違う会社に移動してみました。なかなか順調です。私はあくまでもバイトなので結構楽させてもらっていますので不満はありません♪

3.日本に一時帰国しました!

 年に一度は日本に一時帰国したいと思っていたので、念願がかなってよかった!やりたいこと、食べたいものはできて充実しました。

4.家を購入する方向へは今の状態ではいよいよ来年、再来年あたりかも。。。

5.ちょっとだけ女子力をあげるために、またネイルを始めて見た目こ綺麗を目指し始めました。

 と、いってもあっという間に43歳です。ちょっと怠けるともう大変。。。

まだまだ体重はあまり変わっていないけれど、これからはもうちょっと体重も気にしていこうと思います。。。


2015年ありがとうございました。

2016年の目標はどうしようっかな。。。