今日は一日中、頭がいたい。。。

先週は、家族で3泊4日の国内旅行を楽しんできたのですが、旅行中は何も問題はなかったのに、帰ってきたとたんに頭がずーっと痛い。。。

家に帰りたくない病なのかしら。。。

旅行は、とっても楽しくてあっという間に過ぎちゃいました。

ホテルで何でも過ごせたのでだいたいはプール、イベント、エステ。。。

ずーっといたかったなア・・・

と、いうことで今日からまた普通の生活に戻ります。。。

あっ、ついさいきん新しい友人ができました。

彼女もなかなか味のある素敵な女性です。

彼女の話もいつかはできたらよいなっ。。。



だらだらと書いていたら何だかこんなに長くなってしまいましたね。

でも、こんなブログを読んでくれてありがとうございます。

それでは・・・ 続きを書きたいと思います。

ついさいきん、みこさんから泣きながらの電話を受けました。

この時、彼女は元彼ジョンとの関係をすべて話してくれました。。。

あのキスをされて以来、元彼ジョンから何とか関わらないようにしようとしたけれど、やっぱり心の弱いみこさんは、元彼ジョンとの関係をもってしまう。

2度目、3度目と会って行くうちに昔の思い出がよみがえりどんどんのめりこんでいったといいます。

そして、だんだん元彼ジョンのことが昔のことのようによみがえり、彼と話していると、一緒にいると楽しくなったそうです。

このまま、この関係を続けても良いかなという麻痺がおき始めた頃、あるちょっとしたことがおきました。

それは、毎2週間元彼ジョンとの密会はお昼。

場所は元彼ジョンの家です。(彼は経営者で家にオフィスがある)

いつものように彼の家に行き密会。楽しく過ごしたそうです。

その後、いつものようにお別れして家に帰る途中、元彼ジョンからの電話。

彼曰く、もしかしたら内縁の妻の友人が君をマークしているかもしれないという。

ブルーの車が君を追っていないか?ととてもあせった様子での電話でした。

結局、元彼ジョンの思い違いだったそうですが、あの元彼ジョンの電話からあせった感じ、浮気はしているものの内縁の妻をとても大切にしている感じが伝わってきたそうで、ふと自分は何をしているのだろうと思い返し、ここでもう彼には会わないようにしようと決めたそうです。

しかし、結局それでも連絡がきてはちょっとでも会ってしまう。元彼ジョンの都合に合わせて会ってしまう愚かな自分だとどんどん落ちこんでしまい、このずるずるから逃げ出したいと思いはじめたそうです。

また、元彼ジョンの家にいくたびに見かける内縁の妻の私物・・・

どんどん彼に惹かれていくみこさんにとってはとても辛い光景でした。

そして、私に電話をかけてくれる前の日にも元彼ジョンと会ったそうですが・・・

その日は朝早くから会う約束をしていたそうですが、なんだかんだと彼の都合で結局会えたのは午後の2時間程度。

何だか元彼ジョンがあせっている、上の空な感じ、さらにみこさんに飽きてきている???を感じたそうです。

今まではうそでも綺麗だ、セクシーだと言葉をくれたそうですがその日はまったくもってそんなこともなく淡々としていたそうです。

彼からの情が感じなくなった瞬間だったと話してくれました。

別れ際も淡々としていてもちろん次に会う約束なんてなし。。。

この日は今までて一番むなしさを感じ、自分の惨めさにいてもたってもいられなくなり私に電話をして全部話そうと決めてくれました。

そして、どうしてももう終わりにしたいと。。。 もうみじめな自分でいたくないから支えになって助けて欲しいと切羽詰まっていました。

もしかしたらもう連絡はこないかもしれないと言っていますが、私としては絶対にくると思う。

みなさん、どう思いますか? こんな男・・・ 2,3ヶ月楽しんであとは飽きたからと言って、もう連絡しないのかな。

こういう男はまた新しい女性が見つかるまではみこさんをキープしておくと思うのだけれどなっ。
でも、もしかしたら新しい浮気相手ができたのかも???(みこさんの考え)


みこさんもものすごく反省していて、もうチープな娼婦にはなりたくないとボロボロに泣いていました。

なんか。。。

私もすごく辛くて、辛くて。。。

惚れた女の弱み・・・ そこにこぎつけてくる元彼ジョン。。。

何だか悔しい思いがこみ上げてくるんです。

でも、男からしたら女性だって楽しんでたじゃないかと言うんですってね。。。

まっ、みこさんも今回の件で、元彼ジョンとの関係があったから、また女性としての魅力を引き出してくれて、女性としての忘れていた部分を見直すことができた、だんな様との関係が良くなったと言っていました。

心はボロボロになったけれど、これを気にまた気持ちを入れ替えて進んでいきたいそうです。


不倫って・・・

人それぞれだと思いますが、私はやっぱり不倫とはこれからも無関係だなっ。。。






の予定だけど。。。

また元彼ジョンから連絡があったらみこさんの承諾を得てみんなに報告するかもしれません。。。


 昨日の続きです。。。

キスをされたみこさん。

家路に帰る車の中はとにかくドキドキしたそうです。
そのドキドキは、だんなさまを裏切った・・・ 子供がいるのに。。。こんな事をしている場合じゃないのに。。。
元彼ジョンのくちびるがだんな様より柔らかかった・・・ などなどいろいろなドキドキが頭の中をよぎったそうです。

一方で、今度誘われたらとにかく断らなくちゃという思いで必死だったそうです。

できればこのまま何事もなく過ぎ去って欲しいと願っていたそうですが、そんな願いもすぐに断ち切られ・・・

毎日のように元彼ジョンからのメールアプローチ攻撃・・・

引くぐらいの内容だったらしい。。。

残念ながら具体的な内容までは教えてもらえませんでした。。。 へへっ


とにかく、あのキス以来、君が欲しいだの、それはそれは熱い内容だったみたいで・・・

怖いですよね。。。

毎日そんな毎日が続くとみこさんの心がどんどん元彼ジョンにいっちゃうんです。

そこで、私に相談をしてくれてたら、絶対に引き止めていたのですが、みこさんはまだこの時点では私に話してくれていませんでした。
彼女曰く、自分で対処しようと思ったみたいです。 それにまだ人に話すような事ではないと思ったみたい。

それで、結局もう一度会って元彼ジョンの気持ちを抑えてあげようと思ったわけで。。。

私からしたら会ったらもうだめでしょって思うけど、きっとこの時のみこさんは一度やっちゃえば元彼ジョンの気持ちも落ち着くだろうと思ったみたいでした。。。 あとは、もちろんきっと会いたいっていう気持ちもあったはず。

元彼ジョンからの熱いアプローチ、2度目の場所は高級ホテルだったようです。

すごくロマンチックだったけど、お互いに緊張してたって言ってました。

また、彼女はもうこれで元彼ジョンからの連絡はないだろうと思っていたみたいですが、それからは約毎2週間に一度はだらだらと会ってしまっていたそうです。

でもね・・・

ほんと先日の話です。

彼女が泣いて電話してきました。

続く・・・

暑いですねぇ・・・

昨日、久しぶりにみこさんと会ってまたいろいろとお話を聞いてきました。

実は、みこさんだけはこの私のブログを知っていて彼女の話を書くことも承諾してもらっています。

彼女だけは何だかお互いに何でも言える友人なんですよね。。。

彼女は私に隠し事はしないし、(と信じている)私も彼女にはいろいろなことを話しています。

昨日のみこさんはちょっと元気になっていました。

人に話すとすっきりするみたいですね!

ということで、昨日の続きです。 (みこさんからの具体的な話からのノンフィクションです。。。)

とある週の夜。。。

娘ちゃん(半年?)を連れて元彼ジョンの家に初めて訪問しました。。。

久しぶりの元彼ジョン。。。

ときめいた?と聞いたらそうでもないと言ってました。(みこさんより)

ただ、ハグされた時、元彼ジョンは何かを期待しているなっとやっと感じたそうです。 遅っ!!!

なので、娘ちゃんを見た元彼ジョンはびっくり!

えっ、娘ちゃん連れてきたの??? とちょっぴり慌てふためいた様子。

そして、なぜか元彼ジョンの家の照明が薄暗く、ワインとおつまみを用意していてくれたそう。。。

もう元彼ジョン・・・ やる気まんまんっ。。。 爆 

そんな中、やっぱりだんだん危険を感じたみこさんはできるだけ近寄ってくる元彼ジョンを払いのけて2,3時間たわいもない話をしたそうです。。。

みこさんの話によると、

ソファーに座って話をしているとどんどん近づいてくるから、時々立ち上がって娘ちゃんのところへ行ったとか・・・

娘ちゃんが寝ちゃったので、またソファーに座ったけれど、元彼ジョンから離れて座ったとか・・・

元彼ジョンがいろいろと過去の話をしてきてあの時は楽しかっただの、何だかんだと昔の楽しい思い出を話してきたそうです。。。

そして・・・ あっという間に時間も過ぎて・・・

だんな様からの電話・・・

元彼ジョンは、もう帰っちゃうの???と寂しがっていたそうですが、みこさんは仕事だし、子供もいるし、だんなからも電話があっただろと私はつっこみたいのですが・・・

みこさんは品のある方なので、穏やかに明日早いから・・・だんなと子供が待っているから・・・娘ちゃんももうぐっすり寝ているし・・・との理由で何とか帰ってきたそうです。

しかし、さすが元彼ジョン、すばやく別れ際にキス。。。

あせったみこさんは、私はもうこの子のママだから・・・

そんな気はないから・・・と捨て台詞をして帰ったそうですが・・・

それはそれで元彼ジョンの心を奮いたたせてしまった模様です。。。

続く・・・





みなさん、こんにちは。

ブログを読んでくれてありがとうございます。

それでは昨日の続きです。。。

元彼ジョンからのアプローチにて何も気づかないみこさんはとうとう元彼ジョンに電話をしました。

この時のみこさんの気持ちもまったく元彼ジョンのことはただの友人の一人。その後何か発展するなんて考えもしなかったようです。

というのも、まず元彼ジョンには結婚はしていないものの内縁の妻がいて、かわいい3歳半ぐらいの娘さんがいます。

電話での会話も本当に普通に元気してる~?今何しているの???なんていうたわいもない会話。

そんな会話の中から、じゃあ、今度家も近いし会おうよ!っていう軽い感じだったらしい。。。

まっ、私達他人からすると、だから、それは狙われてるでしょーって思うのだけれど、天然なみこさんはそんなことはまったく考えなかったらしい。。。

そして。。。

いよいよ今年の春。。。

久しぶりに元彼ジョンと会う日がきました。。。

でも。。。約束したその日はみこさんの娘ちゃんの体調が悪くキャンセル。

彼女曰く、その時はなぜか会わないことにホッとしたらしい。
でも、理由が・・・

家が散らかっていたので、元彼ジョンと会うよりだったらそうじしたかった、それに街中のコーヒーショップで、なかなか駐車場が見当たらない場所だったため、めんどくさかったので行きたくなかったから。。。とのこと・・・ 

それぐらいこの時は元彼ジョンのことはまったくもって心に残るような人ではなかったもよう。。。笑

でも、そこで元彼ジョンも負けじとさらに連絡がきて、じゃあ、いつ?いつ?みたいになったみたい。

すこしうざさを感じたものの優しいみこさんは一度会えばそれで落ち着くだろうとまた新たに約束をしました。

そして、とある週の夜・・・ 元彼ジョンから内縁の妻が会社の旅行で家にいないから子供の世話をしているということで、元彼ジョンの家で会うことになったのです。

ここで彼女はやっとでだんな様に心苦しさを感じます。

というのもだんな様にうそをついて元彼ジョンさんの家へ遊びに行くからです。。。

元彼ジョンの家???

みなさん、こりゃもう危険って思うよね?

でも、彼女がそう思わなかった理由・・・


1・子供がいる
2.みこさんも長女を連れて行く

なんか、子供がいると安心しません?

絶対にそんなへんな考えはないだろうと彼女は思ったわけです。。。

そして・・・ 久しぶりに会った夜・・・

こんなことがあったそうです。。。

続き・・・